6月のしあわせBOX発送作業

2023年6月18日(日)しあわせBOX発送作業!&マミさん食堂&子ども料理教室
今日は、午前中から尚絅大学生活科学部の先生と学生さんに教えていただき、子ども料理教室で炊飯器を使ったバナナケーキを作りました!
とっても可愛くてバナナの香りが漂う美味しいケーキになりましたよ!
子どもたちも嬉しそうに報告してくれました。
お昼はマミさん食堂開店!
あっという間に売り切れで、写真を撮る間もありませんでした。
みんなで食べながら笑顔を交わし、しあわせなひと時を過ごせました。
午後からは、発送作業をみんなで行いました。
たくさんのママとサポーターさんで協力しあって75世帯分が完成しました!
応援品を提供してくだっさた皆さん、発送作業にご協力下さった皆さん、ありがとうございました!
来月は、7月17日(月祝)です。
応援、どうぞよろしくお願いします!!
この活動は、子供未来応援基金第7回助成金によって実現しました。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました