しあわせBOXを受け取ったママからのメッセージ

しあわせBOXを受け取ったシングルママからです。息子さんは、高校進学が決まりました。

シンママさんからのメッセージ①

こんばんは!
今回もしあわせbox本当にありがとうございました🙏✨
息子もすっかり楽しみにしていて、お菓子やレトルト食品などとても喜んでおりました✨
卵や野菜などどんどん高くなってる物も本当にありがたいです😭
ノート、消しゴム、シャープペンシルも「ちょうど4月から使う!」と嬉しそうにお部屋に持って行ってくれました☺️
様々な物が値上がりし不安ばかりを感じる中でのしあわせboxは本当に有り難いですし感謝しかありません🙏
生産者やサポーターの皆様、本当に毎月ありがとうございます!!

次は、3人家族のシンママさんからのメールです。
子どもたちだけでなく、ママも病気になると、もう生活が回らなくなってしまいます。
シングルで育てているママたちに共通することです。
中には、緊急搬送されるママもいました。
みなさんのサポートがママたちを心身ともに支えています。
いつも、ありがとうございます!

シンママさんからのメッセージ②

あけましておめでとうございます。
今年も支援物資送って頂きありがとうございます。
お礼をお伝えしたくこちらに問い合わせメールしました。
家族でコロナ、インフルエンザと立て続けに疾患し、とても辛い状況でした。
支援物資送って頂き頑張って生きようと、しあわせを感じております。
みなさま支えてくださりありがとうございます。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました