感謝御礼‼️

先日、職場の突然の倒産・解雇に遭遇したママの就活グッズを募集したところ、皆様から暖かいメッセージとともに、お届けくださいました❗️
無事にお渡しすることができたした。本当にありがとうございました😊💓🙏
以下は、ママさんからです❗️

夜分に失礼します🙇
今日は本当にありがとうございました🙇
先程家事が一段落して、お譲りいただいたスーツやスカートを試着させていただきましたが、本当にどれも素敵でした😍
特に事前に写真をいただいていたスーツやそれと一緒に入っていたトップスやスカートが可愛すぎてピッタリ過ぎて本当に嬉しいです✨
会社に入れたら入れたで今度は会社員らしい服も買わなくては(全然持ってなかったので💦)…と思っていたので本当に助かります…!大事に使わせて頂きます🙇
とりあえず今週中に面接が一つと、あとご紹介いただいたところにお話をさせていただきに行くのが一つ、入りました。
皆様からの応援を胸に頑張って来ます✨

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました