11月しあわせBOX発送作業など

11月23日、クリスマスお正月リース&しあわせBOX&マミさん食堂&交流会&マッサージを行いました。
11月は、仲間のママが講師になって、クリスマスとお正月に飾れるリースを作りました❗️
10組の親子が思い思いに選んで飾り、世界でたった一つのリースができました。
お昼は、マミさん食堂でちらし寿司やタコ焼名人の4年生が美味しいのをたくさん焼いてくれました!(写真がなくて残念💦)
午後からは、しあわせBOXの発送作業をママやサポーターさんと行いました。
今回は、たくさんの方が来てくださり、あっという間に完了❗️
茶話会では、子育てや仕事、くらしのことなど、皆さんそれぞれ思いを語り合い、笑いあっていました。
その合間に、仲間のママさんにマッサージもしてもらい、癒しの時間にもなりました❗️
応援品を届けてくださった皆様、寄付を下さった皆様、前日や当日にサポートして下さった皆様、本当にありがとうございました❗️
この活動は、子ども未来応援基金第7回未来応援ネットワーク事業の助成により実現しました。
来月のしあわせBOXの発送作業は、12月24日です。
皆様、応援よろしくお願いいたします❗️

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました