江津湖リバートレッキング

8月20日(日)に江津湖で子どもたちとリバートレッキングを行いました。
いつも野外活動をサポートして下さるカトレア保育園の西原さんをリーダーに、チャリティーサンタの大学生、運営委員で子どもたちと思いっきり遊びました。
その間、ママたちはちょっとお茶会&休息をし、昼食は近くの集会所をお借りして、そうめん&ホットプレートメニューをママたちと作ってみんなで食べました。
お腹が満たされたら再び水辺へGO!と疲れを知らない子ども達。
大人たちも負けじといざ、江津湖へ。
おやつには、西原さんからの差し入れの西瓜を子どもたちでカットして、かぶりつきました。
みんな日焼けしたいい笑顔で無事に終了しました。
帰りの車の中はきっと夢見心地だったことでしょう。
夏休みの思い出になれば幸いです。
この活動は、サポーターさんのご協力と2023度未来応援ネットワーク事業によって実現しました!
本当にありがとうございます。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました