プール遊び&マミさん食堂&しあわせBOXの発送作業報告!

2023年7月17日(月祝)に朝からプール遊びをしました。
子どもたちもママたちも思いのままに浮いたり泳いだり楽しみました!

思いっきり遊んだ後は、おなかがペコペコで、マミさん食堂特製カレーをいただきました!
あっという間におかずもおにぎりもなくなり、お腹にしっかりと納まりました。
食べている時の子どもたちやママたちの笑顔はほっこりします。
毎回、ボランティアで作って持ってきて下さるごはんを、ママや子どもたちはとても楽しみにしています。

その後、発送作業を行いました。
サポーターさんがフードドライブして下さったり、フードバンクさんや常連サポーターさんからの応援品により、このしあわせBOXが成り立っています。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

次回は、8月27日(日)13:00~発送作業になります(以前の予定から変更になりました)。
お米が足りなくなる時期です。
また、食料品も助かります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました