ピクニック風「マミさん食堂」&しあわせBOX発送作業

今回もお陰さまでしあわせBOXの発送作業を行うことができました。
震災1年後に立ち上げられたシンママ熊本応援団は、今年度で7年目に入りました。
今でも毎週のように新規の相談が寄せられます。
まだまだ、シンママの生活は山あり谷ありです。
そんな中、いつも、ご協力いただいている皆様、本当にありがとうございます!
毎月、この日を迎えるまで、あらゆる方々が応援品を持って来てくださったり、送って下さるからこそ、この活動ができます。
さらに今年度も第7回未来応援ネットワーク事業の助成金をいただくことができ、直接受け取れない方に郵送が可能となっています。
皆様の寄付や寄贈品により自主財源を作っていくと共に助成金を利用しながらなんとかこれからも活動が続けていきたいです。
今日は尚絅大学短期大学部幼児教育学科の2年生が「尚絅シンママ熊本応援団同好会」を立ち上げ、ボランティアとして8名も参加してくれました。
子どもたちと思いっきり遊んでくれたので、子どもたちが本当に楽しそうでした。
いろいろな方々の力によって、シンママ熊本応援団はつくられています。
今年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。
次回のしあわせBOXの発送作業は、5月21日(日)13:00~になります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました