しあわせBOX&クリスマスコンサート!

12月25日(日)、尚絅短大の音楽ゼミの学生さんが素敵なクリスマスコンサートと手作りサンタバッグ&お菓子屋さんを開いてくれて、子どもたちはウキウキでした❗️
ドレス姿のお姉さんにうっとりする子もいましたよ~😉
お昼にはマミさん食堂のクリスマスオードブルと、シェ・タニさんのクリスマスケーキをいただきました。
「家ではクリスマスしないから、嬉しい‼️」
「クリスマスケーキが食べられてよかった~❗️」
と、子どもたちだけでなく、ママたちも喜んでくれました。
午後からは、しあわせBOXの発送作業を行いました。
70世帯のシングルママ親子に人参やじゃが芋、さつま芋、ミニトマト、柿、お米、生理用品、卵などをたくさんいただきました❗️
ポメロの中川さんも青島みかんを70世帯分袋に詰めて持ってきてくださいました。
橙書店さんからは、著名な作家さんゆ有志の皆さんのご協力で絵本や本、カレンダーを購入してプレゼントしてくださいました❗️
毎月、美味しいものを持って来てくださる佐藤さんからは、チーズケーキをいただきました。
西原さんからは、ママにお酒もプレゼント!あっという間になくなりました😁
まだまだ、たくさんありますが、皆さんのお陰で素敵なしあわせBOXができました。
「お正月が安心して迎えられますように❗️」という願いを込めて、皆さんの真心を同封しました。
今年もありがとうございました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします🙏😊
(この活動は、子供未来応援基金第6回未来応援ネットワーク事業の助成金によって実現しました❗️)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました