江津湖リバートレッキング❗️

2022年8月14日、江津湖リバートレッキング❗️
9組の親子とアッキー隊長始め、サポーターさん、チャリティーサンタの大学生、高校生のお兄ちゃんも来てくれて、みんなで楽しむことができました❗️
そして、自然からの学びもたくさんありました。
子どもたちの朗らかな解放された笑顔におとなも癒され😊、ママ同士でお話ができたのも嬉しかったです。
みなさん、優しさをおしみなく分けて下さる方ばかりで、この繋がりをこれからも大切にしたいなとつくづく思いました。
今日は残念ながら、会えなかったママと子どもたちにも、また会いたいです。
シンママ熊本応援団は、みんなでつくる応援団、仲間です。

今回の親子野外活動も、子供の未来応援基金第6回未来応援ネットワーク事業支援金とサポーターの皆さんの寄付により実現しました❗️
ありがとうございました❗️

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました