美里町でバーベキュー&川遊び

GW終盤のこどもの日に、美里町でバーベキュー&川遊びをしました❣️
20名を超えるママと子どもたちが、自然の中で美味しいお肉やケーキ、そして空気を楽しみ尽くしました❗️
準備して下さったのはサポーターのまみさん率いる(?)チーム八角の皆様。なんと、美里町長までお手伝いいただきました😊
子どもたちのはしゃぐ姿に現代っ子も自然が大好きなんだなと感心しました。
チーム八角の皆さんがバーベキューだけでなく、子どもたちにお菓子のプレゼントまで用意して下さり、ジャンケン大会に大盛り上がり💕大きなお菓子をもらった子が他の子に分けていたり、他のママにやたらと懐くちびっ子がいたりと、微笑ましい姿に癒されまくりました☺️
帰りには明治2年築の家屋をリノベしたまみさんのご自宅にお邪魔して、オシャレな空間でコーヒーをご馳走になり、心も体も満腹になりました❣️
まみさん、チーム八角の皆さん、そしてシンママを応援して下さるサポーターの皆様、素敵な時間をありがとうございました。
今夜は子どもたち、よく寝るでしょうね〜笑
(この活動は、子供の未来応援基金「第6回未来応援ネットワーク事業」の助成を受けて実現しました。)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました