しあわせBOXを受け取ったママからのメッセージ・その2

しあわせBOXを受け取ったママからのメッセージです。
卒業、春休み、入学、進級、ママや子どもたちとしあわせをシェアしたいです。

——————–☺️☺️—————–

昨日 家に帰ったら📦の不在通知
下の子また郵便屋さん気付いてない(😣)💦
今日はピンポン気にしててね‼️
しつこく言ってたから 無事受け取り 今日しあわせBOX届いてました⭐️
仕事終わり帰宅したら既に下の子により開封の儀が行われており 室内に幸せが散乱(笑)
母ちゃんと 今度ヤバいっさ (・▽・)⭐️♥️
何の事だ?思ってたら お菓子いっぱい♥️♥️
大きくなってもお菓子大好き長期保存パンでピラミッド 周りにバランスバーの円陣が… もうすぐ高校生 何やってんだ (≧∇≦)(笑)💦
僕こんだけ食べたら筋肉ムキムキやん⭐️
言いながら バランスバー食べて リュックに詰めて 卒業してから長期春休み 運動不足なるからって 1日10㌔超のウォーキングに出かけてました( ੭˙꒳ ˙)੭
卒業おめでとうの メッセージまで書いてあって ほんと嬉しいです(≧∇≦)♥️♥️♥️
母ちゃんの好きな でかミカンもあったよーー2つ‼️ ミカン全部やる⭐️ お菓子は僕んね( ੭˙꒳ ˙)੭⭐️
母 おミカンもらいました(笑)
お米や野菜も 春休み 食費がかさむの 助かります(≧∇≦)
ありがとうございます♥️

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました