2月のしあわせBOX

2022年2月21日(日)にしあわせBOXの発送作業を行いました!
今回もサポーターさんのお陰で西本願寺熊本教区別院をお借りして、みんなで作業ができました。本当にありがとうございました!
66世帯のママと子どもたちに届けることができました。感謝の気持ちで一杯です!
以下は、BOXを受け取ったママからのメッセージです。
次回は、3月27日(日)に変更となります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

こんばんは⭐️今幸せBOX届きました。夜ご飯作ってて ご飯炊いたら米びつに残りが…ないっ💦やば(≧∇≦)買ってなかった💦明日のないやーって後から買いに行かなきゃ~~~🚗思ってたからナイスタイミング♥️クズ米とか、古米買ってたから、子供が 美味しい系ご飯きたって喜んで(≧∇≦)(笑)💦下ちゃんが好きなコーンスープも🌽卵も…食料たくさん母は冷えと毎日の疲れ、ルイボスティーで一息付きます(´ω`) いつもありがとうございます♥️

こんばんは⭐ 幸せbox受け取りました☺お米やお菓子、缶詰めや即席のお味噌汁、生理用品など、いつもとてもありがたいです🍀 手作りの梅干し、実家の母から届いたような気持ちになりました✨梅干し食べると免疫力が上がる気がします💪🍀まだまだ寒いので、甘いカフェオレで子供達は温まったようです👧👦心温まる沢山の支援品を今月もありがとうございました🍀コロナ渦にも関わらず、いつも欠かさず作業して下さる皆様、いつも応援して下さる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました